

90%は嘘の巻

みなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ





日曜日から修学旅行で木曜日までINできませーん^p^


今回は龍天拳を作ってみた。

わお

促進剤もつけて、ダイヤモンドもやってと


できる確率は90%!破壊は10%、まさかだよな・・・


















































































Maple110211_113846.jpg

ヘッ 闇るわけねぇだろー


さてさて、能力は・・・?
龍天拳


キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!


大満足です、はい。だけど・・・

ステータス

DEXが足りない・・・

おまけ
エリマキ君をキューブってみたらこうなった
エリマキ君
これはうれしい!

あとDEX8のアイゼンに高級潜在能力覚醒の書を張ってみた



































































Maple110212_092622.jpg


il||li▄█▀█●il||li


まぁ
新たなアイゼン

買っちゃった^p^

現在のステータス
すてたす


龍天拳まで残りDEX9!



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

タイトル考えるのって難しいよね

みなさんコンニチワ


テスト始まった。俺死んだ。

メイプルではサブが3次転職しにいきますた。


未来は英雄?そんなキャラいたっけ?


Maple110206_145318.jpg

相変わらずぶら下がっているコウモリ


思うんですけど3次転職ってめんどくさいですよね


あっちいったり、こっちいったり・・・


そんなこんだで・・・え・・・!?


こ・・・こやつは・・・


屋台



しょうゆラーメンお願いします。

屋台君

なにものなんでしょう・・・いくら攻撃しても動いてくれません・・・


まいりました

まいりました^p^


そんなこんなで?

コウモリ

発見!なんか強かったけど倒してー

コウモリ君

戻ってー

^p^

めんどうだからつかってー

寒い

エルナスの問題やってー


無事3次転職できますたーSSないけど;;

アサルター

ちょwアサルターかっけえwwwwwwww


まぁこれから斬り育てようと思います^p^


おまけ
なんぞ?

なんだこれは・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

運?なにそれ?おいしいの?

みなさんコンニチワ


勉強?なんですかそれ?^p^


みなさんに見てもらいたいのがあります。

なにこれ

・・・








































運なんてなかった・・・

コメ返
XIぃじZI君
ふんがふんをふんだっておもしろすぎだろ。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

俺って優しす^p^

みなさんコンニチワ


テストが近いのであんまりINしてません


勉強しています(実はしてなry


ほんと今回は勉強しないと塾いれられるー

メイプルの話


ねえ聞いてくださいよ


俺の友達(メイプルの)の武器が闇ったそうです


そしたら


「俺もう引退する。」


そこで現れた正義にひーろー(俺


仕方ないなぁ武器を貸してやる


そして友達の引退の危機は去ったのである・・・

Maple110129_221019.jpg


俺って優しいなぁ

おまけコーナー

なんぞこれ
これってなんだろう・・・


え?帽子にD3ついてる?俺には見えないなぁ

コメ返
miku様
こちらこそありです;;
だけどmikuさんにはかないません(
mikuさんもブログがんばってください!

XIぃじZI野郎
インフルざっまぁあ
う○こがう○こを踏んだってどういうこと
の文のう○こをふん(糞)に変えたら・・・

みんなが知っている衝撃的な・・・

みなさん( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


みなさんが知っている衝撃的な・・・にあってしまいました


それは・・・



う○こを踏んry


リアルでです


感触が気持ち悪かったです、臭かったです、友達にいじめられました(いい意味で^p^


まあとても不運でした・・・


メイプルの話ー

えーとまず最初に


ギルマスのぃじ様が結婚しました。(リアなわけないじゃん


おめでとうございます!


?そのとき撮ったSS?

oh

oh

え?俺がなにか言ってるとこしかない?シラナイシラナイ

最後に記念撮影
記念撮影

左下のやつはなんかNPCがKYだったんで消しました^p^


とても楽しかったです!呼んでくれてありがとうございました!

おまけ

古い・・・
ネクソンさん、古いですよ・・・

コメ返
miku様
こちらこそ訪問ありでした。この頃リアルが大変で・・・
返事遅れてしましました。本当にすみません^p^
mikuさんのようにちゃんと更新したいと思います!
これからもお互いがんばりましょう!
プロフィール

未来は英雄

Author:未来は英雄
生息地:楓
職 Lv:未来は英雄^p^ 80ぐらい
名称:英雄(au
好きなこと:みんなでおしゃべり
嫌いな事:いぢめ、暴言などw

時間があれば更新したいと思うんで
( `・ω・´)ノヨロシクネ
見かけたら話かけてね^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
